記事一覧



エンディング第5回 バンドブログ

本日2回目の更新です!

トリを飾るエンディングのバンドメンバーから本番に向けての意気込みをいただきましたので、紹介します( ̄^ ̄)ゞ☆彡



dr.しんたろう
今年の全て出し尽くします!!
最後までいるといいことあるよ!

vo.しゅんたろう
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃんにゃか にゃんにゃんにゃん!!
お楽しみに!

gt.オリバー
どっちが楽しめるか勝負だ!

gt.れいこ
最後までの残ってくださったお客様とライト部員全員が心の底から笑えるように、精一杯演奏します!

ba.バナナ
全てを終わらせる!
おれがED!!

key.ケビン
大歓喜したい!

以上バンドメンバーからの意気込みでした!

IMG_3434.jpg




あなたにとって「愛」とは何ですか・・・?


そんなことを考えるきっかけを与えてくれる
あったかくて、最高にキラキラして、楽しいエンディングを飾ってくれると思います(^^♪
ラストはみんなで歌いましょう♪(o・ω・)ノ))
みなさん最後までお楽しみくださーい!!!

IMG_3435.jpg





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

