記事一覧



オープニング 第二回ブログ

こんにちは!

いよいよ、本日定期演奏会です!!!

記念すべき一発目を飾ってくれるオープニングの練習風景をお伝えしたいと思います!

昨日の最後の練習風景です!




いよいよ明日!ということで、
通し練習を繰り返していました!!!





最後の通し練習の前に、明日に向けての決意を1人ずつ伝え合うなど、より気持ちを1つにしていました!



最高の定演の幕開けにするんだ!と気合い十分です!!!

2016年度定期演奏会一発目!!!
必ずワクワクさしてくれること間違いなしです!


是非、オープニングバンドの幕開けを目撃しに来てください!


ひの煉瓦ホールで皆様に会えることを待ち遠しにしています!!!!



(44期れいこ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

