記事一覧

スポンサーサイト


エンディング 第4回バンドブログ

おはようございます!!

とても清々しい朝ですね!!!


いよいよ本日!17:00から!
定期演奏会です!!!!




と、いうことで、昨夜のエンディングの様子をお伝えしていきたいと思います!!!



エンディング 第4回バンドブログ
始めてまいります!!!




この日は、前日ということで
1時間の練習でした!



スタジオに入ると気合十分の演奏者たち!


20161224100322d2c.jpg



スタジオ自体の雰囲気も
いつもより更に熱く感じます。




練習の合わせも、より本番を意識したものとなっていました!



20161224100321604.jpg




約1ヶ月の初練習から
かなり成長したメンバー達


とても楽しく、ついつい笑顔になってしまうような
そんな演奏でした。



本番、さらに素敵なものになると
確信しております!!!!




最後に、メンバーから見てくださっている皆さんに
メッセージをいただきました!!!



「ぜひ、最後までLIGHT MUSICのライブをお楽しみください!
最後、みんなで歌って盛り上がって、一緒に青春しましょう!!!
最高の愛をお届けします!!!」




みなさんにとって、素敵な1日にできるよう
部員一同全力で頑張ります!!

ぜひぜひ、見にきてください!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

