記事一覧

スポンサーサイト


煙 第2回バンドブログ

こんばんは!!


今回は煙 第2回バンドブログ!


という事で、数日前の煙の
練習の様子をお伝えしていきたいと思います!



この日は20分程度しか見れなかったのですが
その20分だけでも、彼らの普段の雰囲気を知ることが出来ました。


2016kemu2-1.jpg



この時間は、2曲目の

愛してやまない音楽を

をひたすらに詰めているところでした。



歌を歌わず楽器だけで合わせてみたり

フレーズごとに区切って合わせてみたり


2016kemu2-2.jpg



なかなか納得いかず、行き詰っているようでした。



しかし、それでも暗い空気になることなく
合わんなぁ~!!と
3人で苦笑しながら
何度も繰り返し行っていました。



ストイックな練習なのになんだか楽しそうで
3人の仲の良さが伺えました!!


やりたい人とやりたい音楽を出来る

とても素敵なことなんだなと感じます。



さてさて、明日(日付はもう今日ですが)
待ちに待った定期演奏会
です!!!


着々と準備が進んでおります!!!

今年も素敵な展示物や
カッコいいバンドが出演するので
お楽しみに!!!!



みなさんのお越しをお待ちしております!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

