記事一覧



Jet Extasy ブログ

皆さんこんにちわ!

今回のブログではジェッタシーの練習風景をお届けします!


ぎゃっぴー

頼れる先輩!44期ぎゃっぴーです!!!
今日は前髪の調子良好そうですね!!!!
Voパートではありますが、バリバリギターソロを弾きこなすその姿を当日ホールで見てもらいたいですね


きず

破壊神 木津です。画像からもわかるようにとてもダイナミックなドラムを叩きます!
彼のドラムを初めて見るお客さんのほとんどは

「元気だね~あの子」

と、思っていると私は確信しております笑

よこた

大魔神 横田君です。
聞くところによると、最近また太ってしまったとのこと。
右手に付けているサポーターに関して疑問に思っている部員は少なくても50人は下らないでしょう。
ベースに付いているスターウォーズのキャラがかわいらしいですね!!


さてJet Extasyは今回の定期演奏会で

1.シャロン
2.赤いタンバリン
3.ガソリンの揺れ方

を演奏します!気になる方は是非音源を探して聞いてみてください!


ジェッタシーは演奏を始めれば場所がどこであろうとライブハウスにいるような感覚を得ることができるバンドだと思っています。
ホールで演奏していても、熱い音楽をかき鳴らしてくれる、ホールをライブハウスに変えてくれるバンドです!!!

是非12/24に日野煉瓦ホールに足を運んでJet Extasyの演奏を聴いてほしいです!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

